レズビアンクラブイベントにアラサー2人で恋人探しに行った結果…

どうもお久しぶりです。
UNICORNGURLSの運営者です。

先日ですねレズビアンやバイセクシュアルなどのセクマイの女の子たちが一挙に集結する、
ガールズオンリーイベントにフリーなアラサー2人で参加してきました!

 

目的は『新しい友達(あわよくば恋人)探し』。

 

今日はそのイベントに参加してみたレポを包みかくさず大公開しようと思います!

 

セクマイの女の子達が集まるクラブイベントってどんな感じ?
アラサーが行っても大丈夫なの?
実際のところ出会えるの?

 

こんな疑問をお持ちの方に、為になる記事になるかと思います。

 

まずは私と一緒に行った友達のスペック的なのをチラ見せしていきましょうかね。

 

・アラウンドサーティーな喪女
・身長162cmくらい
・自称フェム(髪はダークブラウンのロング寄りのセミロング)
・服装は黒のトップスにデニムパンツにショートブーツ
・コミュ障且つ人見知りのダブルパンチ
・付き合える年齢層は25歳〜35歳まで
・フェム好きフェム
・タイプはどMな黒髪清楚系が好き

 

・アラウンドサーティーなモテ女
・身長154センチくらい
・フェムで見た目だけヤンキー(笑)髪は明るめロング
・デニム記事のジャケットに黒のパンツにパンプス
・同じく人見知りだがコミュ障ではない。
・付き合える年齢層は28歳〜40歳まで
・フェム好きフェム
・タイプはどSなイケメンヤンキー系が好き

 

ザッと2人のスペックはこんな感じ。
某ビアン御用達の出会い系マッチングアプリで意気投合し、
お互いフリーだったので行ってみようとなりイベントに参加。

(※一緒に行った子には記事にすることを事前に了承得ています)

 

イベント前にビアンバーへ

レズビアンクラブイベントにアラサー2人で恋人探しに行った結果...
レズビアンクラブイベントにアラサー2人で恋人探しに行った結果…①

 

今回イベント会場の近くにビアンバーがあるということで、
イベント前にビアンバーで軽くアルコールを引っかけていくことに。

アルコールを体内に入れたら可愛い女の子に声かけれそうじゃん?

店内にお客さんが既に数名いたにも関わらず、

コミュ障&人見知りな私たちが他の女の子達に声をかけれるわけでもなく…。

イベント開始前からヘタレの本領発揮。

 

ど緊張でレズビアンクラブイベント会場へ

レズビアンクラブイベントにアラサー2人で恋人探しに行った結果...②
レズビアンクラブイベントにアラサー2人で恋人探しに行った結果…②

 

会場に近付くにつれ心臓の鼓動がビートを刻み始める。

いざ会場の扉を開けるとそこはHeaven(天国)…!

会場はほんのり甘い良い香りがします。
様々な種類の香水の匂いに、柔らかい柔軟剤の匂い…。
そして可愛い女の子がたくさん。

自分たちの仲間である女の子が好きな女の子たちがそこにはいるのです。
普段クローゼットな人にとってそこはどんなに居心地が良いことか。

 

アラサー2人は体力の衰えが否めないので、会場角の早々に机と椅子を確保する。

しばらく2人で談笑し女の子から話しかけられるのを待っていましたが
一向に誰1人からもお声がかかりません(泣)

途中友達の友達グループと合流し会話を楽しみます。

会話できたのもものの30分。その後すぐに爆音DJタイムが始まり、
お話しできる空間ではなくなりました。

話が全然聞こえないんだから会話どころじゃない笑

女の子達は各自フロアで踊ったり喫煙所でタバコを吸って談笑していたり
お酒を飲んだり、お酒を買うカウンターで隣の人と喋ったり、トイレ待ちで前後の人と会話をしたりと
各々が違ったイベントの楽しみ方をしているのです。

 

 

なんと会場に元○○発見www

レズビアンクラブイベントにアラサー2人で恋人探しに行った結果...③
レズビアンクラブイベントにアラサー2人で恋人探しに行った結果…③

 

時刻は0時に近づき会場を見渡してみると…なんと見覚えのある顔!

別れて間もない元カノもイベントに参加してました(笑)

すんごく気まずいよね…
でも、こうゆうことってこの界隈で生きてる人たちにとっては普通なんだろうな。

界隈の狭さにげんなりしちゃうよね。

お互い誰かとイチャイチャしていたわけでもないし、
お友達とただ純粋にクラブを楽しんでいただけだから
嫉妬心とか一切芽生えなかったから良かったのだけど。

仮にどちらかが誰かとイチャついていたら居ても立っても居られないのだろうな…。

 

年齢層はどんな感じ?

レズビアンクラブイベントにアラサー2人で恋人探しに行った結果...④
レズビアンクラブイベントにアラサー2人で恋人探しに行った結果…④

 

正直、アラサーからしたら若い子が大半だなという印象。

20代前半(3割)、20代半ば(3割)、20代後半(2割)、30代(2割)

肌感覚ですがイベントに来ている子の年齢層はザッとこんな感じかと。
かと言ってアラサーが浮いている訳じゃないのでご安心ください。

 

レズビアンクラブイベントに行った結果…

レズビアンクラブイベントにアラサー2人で恋人探しに行った結果...⑤
レズビアンクラブイベントにアラサー2人で恋人探しに行った結果…⑤

 

いつもより念入りにメイクに時間を費やし、
いつもより髪の毛をクルクルするのに時間を費やし、
いつもよりいい香りを纏って行ったにも関わらず…

 

声をかけた数・・・0人
声をかけられた数・・・0人

 

ちょお前何しに出会いの場に行ったん?www

とお叱りの声が聞こえてきそうな残念な結果になってしまいました…。

一緒に行った友達の友達とは連絡先とTwitter交換できたんだからね!笑
トイレ待ちとお酒買うカウンターと喫煙所で軽い会話くらいはできたんだからね!笑
ただガッツリ話しかけられると言うことは皆無でした…

 

今回の反省点

①向こうから話しかけてくれると思うな!話しかけろ!
②会場入ってとりあえず人が集まりそうな場所を探せ!
③コミュ力と雑談力を鍛えろ!
④自分磨きを怠らず自信をつけろ!
⑤常にニコニコして話しかけられやすい雰囲気を纏え!

話しかけるのが上手い人、コミュ力の高い人、人たらしな人が
セクや年齢、見た目問わずにいろんな人と絡めている印象がありました。

 

※コミュ力に自信がない人は本を読んで勉強


人は話し方が9割(Amazon)

 


超雑談力 人づきあいがラクになる 誰とでも信頼関係が築ける (五百田達成の話し方シリーズ)

 

最後に

自分から話しかければレズビアンクラブイベントでも出会いはある!

全ての受け身の諸君へ告ぐ。
いいな♡とか友達になりたいな♡と思える人がいたら積極的に行くべし。

待っていて意中の人から話しかけられる可能性はかなり低い。
その人と出会えるチャンス二度とないかもよ?

(※但し、美人や可愛い人は待っていても必ず誰かからお声がかかるよ。)

 

①トイレ待ち
②お酒を買うカウンター待ち
③喫煙所

どうしてもチキって話しかけられない方は、
上記の3パターンあるタイミングを逃さないように。

 

次回のイベントは今回の反省を踏まえ臨みたいと思う所存です。
またリベンジ参戦記もアップする予定ですので乞うご期待。

 

余談:トイレの個室から2人組で出てくる瞬間を2回も目撃してしまったーーーー。
本当にこんなことなんてあるんだね!

レズビアンクラブイベントにアラサー2人で恋人探しに行った結果
最新情報をチェックしよう!
    error: Content is protected !!