【フェムタチ編】レズビアンな私が好きな女の子にとる脈アリ行動や態度10選

ビアンのみなさん、好きな子の前でだけついついしちゃう態度好意のサインってありますよね?

筆者のレズビアンなフェムタチアラサーな私も大いにあります。
ただの友達に対する行動と特別な人に対する行動って少し違いますよね。
そこで“ビアンな私が好きな女の子に対して実際にとっていた脈アリ行動リスト10コ”
出して見たのでスクロールしてご覧ください。

 

【補足】
好きな子に対する行動は十人十色です。

私だったらこんな態度や行動をとるなと挙げたリストになります。
あくまで一個人の見解なので、
こんなアラサーのフェムタチなビアンもいるんだなって感じで見て貰えばありがたいです。
関連記事

スマホが今の時代を生きる人の生活の必需品になって早数年が経過しております。異性愛・同性愛にかかわらず、今どきネットで恋人を作るのが当たり前になってきました。海外の某有名レズビアンサイトに上がっていた『レズビアンがネットで出会いを[…]

 

ビアンな私が好きな子に対してとる態度や行動10選

 

1.連絡を途切れさせないようにする

LINEやTwitterのDMやメールなどなど。
好きな人とは毎日連絡をとっていたいのです。なので毎日連絡が続くように、
自分からはできる限り質問で終わらせるようにします。

 

2.ご飯や飲みに行った時には奢るor多めに出す

好きな子の前ではカッコつけたいじゃないですか。
女の子が「奢ってもらったお礼にって」2件目にカフェに行こうと提案してもらえることもあるので、
私は好きな女の子と食事する際は奢るか多めに出します!(下心丸出し…)

 

3.何がなんでも予定を合わせて会う

好きな女の子と会う予定を立てている時、
何がなんでも会いたい私は、ジムの予定をずらしたり通院の予定を変更したりしてしまいます。
仮に自分の予定が合わなくても、代わりの日程を必ず提案して約束をこじつけますね。
だって好きな子とは会いたいじゃないですか。

 

4.相手のSNSの投稿にほぼ全てリアクションする

TwitterやインスタなどのSNSの投稿にはかなりの確率で何らかのリアクションをします。
いいね!だったりコメントだったり、ストーリーには何かしらのスタンプを送ったり…。
私に気づいて!というよりかは載せてくれてありがとう!のお礼の意味合いが強いかもしれない。
会っていない間、好きな子が何してるとか知りたいわけですよこちとら。

 

5.相手のオススメの音楽や本や映画を見る

好きな女の子が好きな音楽は聞く。
好きな女の子が好きな本も見る。
好きな女の子が好きな映画も見る。
これはLINEのやりとりや会った時の話のネタにする為。
好きな女の子を車に乗せる時はその子の好きな音楽もプレイリストに入れます。

 

6.車で出かける時は必ず家まで送る

例え家が目的地や自分の家から真逆だろうが、
好きな女の子とは出来るだけ長く同じ空間にいたい、
帰り道に危険な思いをして欲しくないという思いも含めて必ず家まで送ります。
まあ、仲の良い友達も家まで送る気もするけど暗い時間なら。

 

7.褒めて褒めて褒めまくる

褒められて嬉しくない人ってなかなかいないですよね?
今日のメイクかわいいね。
その服かわいいね。
◯◯ちゃんのそうゆう性格好き。
などなど無意識に相手を褒めまくってる気がする。

 

8.ちょっとしたプレゼントをする

例えば、好きな女の子があるキャラクターが好きだとしましょう。
そして自分が買い物している時にそのキャラクターグッズが売ってたとします。
次に会う時に、その買ったキャラクターグッズを好きな女の子にプレゼントして喜ばせる。
というようなちょっとしたプレゼント攻撃をします。
喜ぶ顔が見たいから!

 

9.常にニコニコ楽しそうにする

そりゃあ、好きな子と同じ空間にいるだけで心だけでなく顔も喜びます。
自然と終始ニコニコ楽しそうにしているでしょう。
いや、ニコニコというよりかはニヤニヤかもしれない…。

 

10.2人だけで会おうとする

気の知れた仲間達でわいわい遊ぶのも楽しいんだけど、
好きな女の子となら2人だけで会いたいものです。
友達を入れず1対1で会おうと頑張ってしまう。

 

最後に

改めてリストに挙げて見てみたら結構私がっついてることに気づきました…(笑)
なんか必死感が強すぎてびっくり(笑)
今の彼女さんに上の10個の行動とってましたけど本人は全く好意に気付かなかったというオチ。

 

そして恋愛サイト等によく書いてある「距離が近い」とか「さりげないボティタッチ」は
私はチキン過ぎて一切できない人間でした。
こんな人もいるので覚えておいておくと良いかもしれません。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆あわせて読みたい記事☆☆☆☆☆☆☆☆

【馴れ初め】アラサービアンはこうやって初めて彼女を作った!(恋人ができるまで)

【怖い?】初めて1人でビアンバーに行ってきた結果…【初心者向け】

【モテるネコ?】レズビアンアラサーのフェムタチが好きな女子の特徴5つ

最新情報をチェックしよう!
    error: Content is protected !!